業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image013
image013
2020/07/07
Tweet
Pocket
男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
モンチッチ第五弾の発売を記念して、JOL原宿を館内ジャック!アンケートも実施
PRイベント
インフルエンサーPR
その他
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア
67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
10代女子『ながら視聴』がキーワード。AbemaTV、Twitter、CCHANNELで新しいアーティストを知る。
10代のトレンド
ティーンに調査
10代女子の利用率1位はバチェラー配信中のプライム・ビデオ!2位にはNetflixがランクイン
10代のトレンド
インスタ映えにPicsArt有り!投稿画像を加工をしない10代女子も39.7%存在。
10代のトレンド
ティーンに調査