業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image002
image002
2020/07/19
Tweet
Pocket
オシャレが好きな中高生に人気の化粧品サンプリングから利用体験づくりへ
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品
【新型コロナウイルス】外出自粛期間中における10代の行動実態や意識に関する調査
10代のトレンド
今どきティーンを惹きつけるマイクロインフルエンサー”DOKUMO”とは
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
動画広告元年2016年、ティーンの動画拡散について調査
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
【10代が好きなキャラクターランキング】人気の理由やファン化しやすい要素を調査!
10代のトレンド
雑誌は『Seventeen』の一人勝ち。radikoは3人に1人が使用。10代がハマるポイントは?
10代のトレンド