業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image003
image003
2020/07/19
Tweet
Pocket
「2019年ティーンが選ぶトレンドランキング」を発表!
10代のトレンド
モンチッチ第五弾の発売を記念して、JOL原宿を館内ジャック!アンケートも実施
PRイベント
インフルエンサーPR
その他
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア
某菓子メーカーが母の日イベントに800人分のメッセージを獲得、SNS上で28万人へ拡散
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
某整髪剤商品の「売りに繋がるプロモーション施策」は一貫した認知→販売がGOOD
PRイベント
インフルエンサーPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品
【10代女子のヘアケア実態】注目アイテムはヘアオイル!商品選びのポイントを調査!
10代のトレンド
JOL原宿ジャック!某女性ダンスアーティストによるCDリリース記念プロモーション
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
施設/店舗