業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image006
image006
2020/07/22
Tweet
Pocket
全国の野球部に所属する高校生10,000人に対し、プロテインをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
学校/スクール
【10代のライブ配信の視聴事情】Instagram、YouTube、LINE LIVE、人気の配信アプリは?
10代のトレンド
「10代女子が選ぶトレンド予測ランキング2019」を発表
10代のトレンド
ニコニコ動画から誕生した某人気コンテンツのグッズショップをJOL原宿で開店
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
施設/店舗
話題の位置情報共有アプリ「Zenly」女子高生はどんな使い方をしてるか調査
10代のトレンド
「TGC」「超十代」…ティーンが行ったことのあるのは?SNS時代のリアルイベントの戦略とは
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大