業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
図1
図1
2019/02/11
Tweet
Pocket
10代女子の憧れヘアスタイルや美容室利用事情について
10代のトレンド
ティーンに調査
10代のDAUが8割以上のLINE、1割以上が検索活用するインスタグラムに注目!
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
2018年秋版:ティーンに人気のアプリランキング発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
動画広告元年2016年、ティーンの動画拡散について調査
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンが夢中になる「インスタ映え」する食べ物DIY&スポットをご紹介します!
10代のトレンド
事例:JOL原宿O2O施策・セブンティーンブース出展 - なめらか本舗
10代のトレンド
O2O
PRイベント
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品