業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image008
image008
2019/02/11
Tweet
Pocket
ボリューム・価格に満足!「コッペパン」に女子高生が注目!インスタ映えフードになるか?
10代のトレンド
JK編集部
東京&大阪の商業施設を活用し、文具メーカー販促ツールをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
前代未聞!?ホラー映画の試写会を女子高生が運営プロデュース
PRイベント
ウェブタイアップ
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンプロジェクト
定量調査・定性調査
エンゲージの高いファンになってもらう条件とは!?ティーン女子のコスメアイテム選び
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
某菓子メーカーが母の日イベントに800人分のメッセージを獲得、SNS上で28万人へ拡散
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
ティーンの〇〇デビューを調査!初めての彼氏や初めて買った雑誌、初めての脱毛など
10代のトレンド