業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
STEP10
STEP10
2020/12/18
Tweet
Pocket
【 夏 fes 】2万人来場! ウォーターフェス Fun Fun SPLASH
その他
店頭・街頭メディア
原宿の美容感度の高い女子高生1,000人に手渡しサンプリング
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
ティーンがよく利用する電子マネーについて調査してみた件
10代のトレンド
オシャレが好きな中高生に人気の化粧品サンプリングから利用体験づくりへ
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品
”ペコットスピーカーケース” 商品開発〜プロモーション施策まで一気通貫の取り組みを実施
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
その他
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発
4割のティーンが毎日使う人気のエフェメラルSNSを調査
10代のトレンド
ティーンに流行