業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step12
step12
2020/12/17
Tweet
Pocket
男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
某人気女子キャラクター原宿ガールズスクールデビューイベントをJOL原宿で開催!
PRイベント
その他
ティーンでPR
東京&大阪の商業施設を活用し、文具メーカー販促ツールをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
【2020年版】10代男子が憧れる男性芸能人ランキング!
10代のトレンド
【高校生の進学意識調査】進学、部活にコロナが与える影響とは?
10代のトレンド
【2019年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
定量調査・定性調査