業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step14
step14
2020/12/17
Tweet
Pocket
ティーンがよく利用する電子マネーについて調査してみた件
10代のトレンド
前代未聞!?ホラー映画の試写会を女子高生が運営プロデュース
PRイベント
ウェブタイアップ
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンプロジェクト
定量調査・定性調査
インスタグラムでイベントをライブ配信!参加者体験型のイベントを実施
PRイベント
ティーンに認知拡大
美容/日用品
「2017年ティーンが選ぶトレンドランキング」を発表! ティーンの『インスタ映え』は一味違う?
10代のトレンド
動画広告元年2016年、ティーンの動画拡散について調査
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
某映画の公開直前企画としてプレス向けイベントとSNS拡散をJOL原宿で実施
O2O
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大