業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step7-8
step7-8
2020/12/15
Tweet
Pocket
【10代のライブ配信の視聴事情】Instagram、YouTube、LINE LIVE、人気の配信アプリは?
10代のトレンド
女子高生に某化粧品メーカーのコスメグッズPR!初めての利用体験ストーリー施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
美容/日用品
【2020年】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
ティーン向けパンフレット製作!大人気の美容系専門学校、入学希望者爆増の秘訣とは?
インフルエンサーPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
学校/スクール
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
10代が選ぶ100均ショップはダイソー!人気アイテムや利用用途を調査!
10代のトレンド