業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step9
step9
2020/12/17
Tweet
Pocket
10代のDAUが8割以上のLINE、1割以上が検索活用するインスタグラムに注目!
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
10代に人気のフード系アプリランキング!マクドナルドは圧倒的な普及率!
10代のトレンド
【2017年版】10代は恋人より友人が大事?今年のクリスマスに関する調査
10代のトレンド
ティーンに調査
実施9回目、日本最大級の読モの祭典 “LOOP”の多数の協賛ブース・ステージをプロデュース!
O2O
PRイベント
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ファッション
前代未聞!?ホラー映画の試写会を女子高生が運営プロデュース
PRイベント
ウェブタイアップ
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンプロジェクト
定量調査・定性調査
10代女子『ながら視聴』がキーワード。AbemaTV、Twitter、CCHANNELで新しいアーティストを知る。
10代のトレンド
ティーンに調査