業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
torisetsu_thum
torisetsu_thum
2019/03/27
Tweet
Pocket
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
10代女子の憧れヘアスタイルや美容室利用事情について
10代のトレンド
ティーンに調査
黒目が際立つ目薬をプロモーション。SNS拡散で10代女子への認知向上施策を実施
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
実施9回目、日本最大級の読モの祭典 “LOOP”の多数の協賛ブース・ステージをプロデュース!
O2O
PRイベント
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ファッション
JOL原宿にモデルルーム!?新生活を迎える女子高生が1人暮らしを疑似体験!
O2O
ウェブタイアップ
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
施設/店舗
モンチッチ第五弾の発売を記念して、JOL原宿を館内ジャック!アンケートも実施
PRイベント
インフルエンサーPR
その他
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア