業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image02
image02
2018/03/23
Tweet
Pocket
カップルの愛の日バレンタインは友達への「感謝」を伝えるイベントになっていた
10代のトレンド
【2017年版】10代は恋人より友人が大事?今年のクリスマスに関する調査
10代のトレンド
ティーンに調査
黒目が際立つ目薬をプロモーション。SNS拡散で10代女子への認知向上施策を実施
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
ティーンの2人に1人が選ぶ大人気ドーナツ「ポン・デ・リング」が1位!ミスタードナッツの人気ドーナツメニューを調査!
10代のトレンド
主張しすぎないフォトブースとSNSで10代へブランド浸透を行う
O2O
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食
夢や希望溢れる全国の小学生に、外交船員の仕事の魅力を伝えに出張授業・モニタリングを実施!
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの保護者へ
学校/スクール