業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
名称未設定 1アートボード 1
名称未設定 1アートボード 1
2018/02/01
Tweet
Pocket
【2019年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
定量調査・定性調査
人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
スマートフォンと連動した「スマート文具」のタッチ&トライエリアとしてブースを展開
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
ティーンが通う人気のお店を調査!マツキヨやGU、PLAZAに人気が集中
10代のトレンド
ティーンに調査
ボリューム・価格に満足!「コッペパン」に女子高生が注目!インスタ映えフードになるか?
10代のトレンド
JK編集部
女子高生の定番「自撮り」と「トリックアート」のパネルが人気になった拡散施策
O2O
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食