業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
2018kotoba
2018kotoba
2018/01/31
Tweet
Pocket
前代未聞!?ホラー映画の試写会を女子高生が運営プロデュース
PRイベント
ウェブタイアップ
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンプロジェクト
定量調査・定性調査
10代が選ぶ100均ショップはダイソー!人気アイテムや利用用途を調査!
10代のトレンド
ティーンに人気のアパレルショップ「GU」が人気1位。Instagramの運用も着目!
10代のトレンド
レジ袋有料化によるJKのエコバック利用調査!デザインのこだわりや保有率は?
10代のトレンド
【前編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ
10代のトレンド
10代のバレンタインに関する意識調査
10代のトレンド