業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
IG_Glyph_Fill
IG_Glyph_Fill
2017/04/03
Tweet
Pocket
女子高生に人気のハーゲンダッツの味TOP10!1位にランクインしたのは王道の「バニラ」
10代のトレンド
期間限定設置のプリントシール機でロケテストを実施!10代のインフルエンサーによる拡散も
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
商品開発
某映画の公開直前企画として3D広告壁面によるフォトスペースを展開
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
ティーンの睡眠事情について調査してみた件
10代のトレンド
某民放キー局の超人気番組の1コーナーに マイナビティーンズ会員が10代の代表で出演!
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンプロジェクト