業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
line-live
line-live
2017/04/03
Tweet
Pocket
韓流ブーム再来。「K-POPアーティスト」と「コスメ・グルメ」がティーン人気を牽引?!
10代のトレンド
ティーンに人気のコスメブランド、アパレルショップ、タピオカ店を調査してみた件
10代のトレンド
10代女子の憧れヘアスタイルや美容室利用事情について
10代のトレンド
ティーンに調査
新感覚ヘアアイロンのタッチポイントとしてJOL原宿ビューティールームを活用!
インフルエンサーPR
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
10代が選ぶ100均ショップはダイソー!人気アイテムや利用用途を調査!
10代のトレンド
10代の印象に残るアプリ広告のジャンルとは?購買に繋がりやすい商材を徹底比較!
10代のトレンド