業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
stager-live
stager-live
2017/04/03
Tweet
Pocket
10代に人気のフード系アプリランキング!マクドナルドは圧倒的な普及率!
10代のトレンド
出張セミナーのご案内:ティーン向け施策への考え方【事例アリ】
10代のトレンド
女子高生を起点に認知UP!JOL原宿を活用したユーザー体験・SNS拡散施策
O2O
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
某映画の公開直前企画としてプレス向けイベントとSNS拡散をJOL原宿で実施
O2O
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
雑誌は『Seventeen』の一人勝ち。radikoは3人に1人が使用。10代がハマるポイントは?
10代のトレンド
若年層に人気のYouTuberが紹介する楽々スノボツアーの予約フロー紹介映像♪
インフルエンサーPR
その他
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
動画PR