業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
trendranking_ヒト
trendranking_ヒト
2017/08/23
Tweet
Pocket
ティーンのスペシャリスト3名が語る、ライブ配信型SNSの未来 〜【2部】日本のライブ配信の未来〜
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
10代のDAUが8割以上のLINE、1割以上が検索活用するインスタグラムに注目!
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
某菓子メーカーが母の日イベントに800人分のメッセージを獲得、SNS上で28万人へ拡散
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
10代女子のプレゼント事情を調査!恋人、家族、友人にかける予算は?
10代のトレンド
女子高生に某化粧品メーカーのコスメグッズPR!初めての利用体験ストーリー施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
美容/日用品
マイナビティーンズ流!アンバサダー型プロモーションのご案内
10代のトレンド