業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
mynaviteens_2019kamihito
mynaviteens_2019kamihito
2019/06/19
Tweet
Pocket
ティーンに人気のファッションブランドとのコラボサンプリング企画
サンプリング
ティーンに認知拡大
ファッション
店頭・街頭メディア
今どきティーンを惹きつけるマイクロインフルエンサー”DOKUMO”とは
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
【4大SNSの役割を調査!】10代女子における各SNSの使い分け・利用目的とは?
10代のトレンド
100均のパーツで作れる!女子高生の間で人気のエビアンペンケースDIY
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンプロモーションにおけるリアル体験の価値とは? ~SNS,Youtubeとの連動で効果UP~
10代のトレンド
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
施設/店舗
初の試み!前夜祭miniLOOP+LOOP vol.8+専門学校のオープンキャンパスが連動!
インフルエンサーPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
施設/店舗