業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
mynaviteens_2019kamikotoba
mynaviteens_2019kamikotoba
2019/06/19
Tweet
Pocket
某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
施設/店舗
【高校生の進学意識調査】進学、部活にコロナが与える影響とは?
10代のトレンド
「JK×Instagram利用」クラスターを開発!〜マイナビティーンズラボ×ビデオリサーチ~
10代のトレンド
10代女子の憧れヘアスタイルや美容室利用事情について
10代のトレンド
ティーンに調査
某晴着メーカーの10代潜在顧客データを年間で7,000人以上獲得施策
ティーンの売上拡大
ファッション
ユーザー獲得
10代向け洗顔剤で人気のインフルエンサーを"家族ごと"キャスティング
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに認知拡大
ティーンの保護者へ
動画PR
美容/日用品