ティーンでPR
ティーンでPRすることを目的に行った過去の事例を掲載しています。
ティーンでPRすることを目的に行った過去の事例を掲載しています。
【クライアント】某化粧品メーカー 【商材】スキンケア商品 【目的】ティーンにおける認知度および商品理解度を向上させたい。また、商品をティーンに訴求する上で、適した内容・方法を明らかにする ...
近年、さまざまなSNSが動画配信機能を導入したことで、インターネットにおけるライブ配信がいっそうの盛り上がりを見せている。そこで1,000万人以上のユーザーが利用する、ライブ&動画コミュニティアプリの ...
近年、さまざまなSNSが動画配信機能を導入したことで、インターネットにおけるライブ配信がいっそうの盛り上がりを見せている。そこで1,000万人以上のユーザーが利用する、ライブ&動画コミュニティアプリの ...
ティーンに支持の高いYouTuberによる体験動画を作成! “直行バスを使ってスノボデビューする”という内容の動画を投稿し、車や免許を持っていないティーンに対しサービスの訴求と利用促進を図るコンテンツ ...
夏休みのプロモーションとして、水性ペンを使ってのお友達やご家族に向けた「残暑見舞い」を書く企画。 さらに”クイズ”というエンタメ体験を通じて、テープのりを使ってカードを貼る、修正テープで消す、隠す等と ...
ソーシャルメディアマーケティングとは広義に言えば、言葉通りTwitterやInstagram、Facebookなどのソーシャルメディアを用いたマーケティングで、「自社のブランドのアカウントでユーザーと ...
セルフヘアカラー剤の春休みの需要期プロモーション施策内でセルフカラー剤のブランド認知を目的としたSNS拡散施策を展開しました。 特に女子高生は髪を染める傾向が強くなる春休みに、JOL原宿内に欧米風の背 ...
ティーン向け人気マンガが原作の映画プロモーションとして ”JOL原宿” + ”竹下通り” でSNS投稿促進とリアルで認知拡大する事を目的に、プロモーションを展開しました。 原宿を代表する ...
『男子高生ミスターコン』というイベントをご存じだろうか。 日本全国から我こそは、というイケメン男子高生を募集し『にほんいち、かっこいい男子高生』を決めるコンテスト。2016年12月に行わ ...
『男子高生ミスターコン』というイベントをご存じだろうか。 日本全国から我こそは、というイケメン男子高生を募集し『にほんいち、かっこいい男子高生』を決めるコンテスト。2016年12月に行わ ...
全34件中:1〜10件を表示