ティーンでPR

ティーンでPRすることを目的に行った過去の事例を掲載しています。

ティーンのスペシャリスト3名が語る、ライブ配信型SNSの未来 〜【2部】日本のライブ配信の未来〜

近年、さまざまなSNSが動画配信機能を導入したことで、インターネットにおけるライブ配信がいっそうの盛り上がりを見せている。そこで1,000万人以上のユーザーが利用する、ライブ&動画コミュニティアプリの ...

2018/03/09

ティーンのスペシャリスト3名が語る、ライブ配信型SNSの未来 〜【1部】日本のライブ配信の現状〜

近年、さまざまなSNSが動画配信機能を導入したことで、インターネットにおけるライブ配信がいっそうの盛り上がりを見せている。そこで1,000万人以上のユーザーが利用する、ライブ&動画コミュニティアプリの ...

2018/03/06

若年層に人気のYouTuberが紹介する楽々スノボツアーの予約フロー紹介映像♪

ティーンに支持の高いYouTuberによる体験動画を作成! “直行バスを使ってスノボデビューする”という内容の動画を投稿し、車や免許を持っていないティーンに対しサービスの訴求と利用促進を図るコンテンツ ...

2018/01/19

ブース合計でSNS拡散70万リーチ!新学期前の文具買い替えの商戦期に、クイズ感覚で商品を体験&拡散

夏休みのプロモーションとして、水性ペンを使ってのお友達やご家族に向けた「残暑見舞い」を書く企画。 さらに”クイズ”というエンタメ体験を通じて、テープのりを使ってカードを貼る、修正テープで消す、隠す等と ...

2017/11/15

【後編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?

ソーシャルメディアマーケティングとは広義に言えば、言葉通りTwitterやInstagram、Facebookなどのソーシャルメディアを用いたマーケティングで、「自社のブランドのアカウントでユーザーと ...

2017/06/29

憧れの外国人になれる?刺さる演出で、同様施策で過去最高のSNS拡散50万リーチを達成!

家庭用ヘアカラー剤の春休みの需要期プロモーション施策。 髪を染めたくなる春休み、JOL原宿内に欧米風の背景パネルを設置しました。 外国のカフェでくつろいでいるかののようなフォトジェニックな写真が撮影で ...

2017/06/02

人気少女漫画が映画化!公開に合わせて原宿を歩くティーンへフラッグ&JOL原宿プロモーション事例

ティーン向け人気マンガが原作の映画プロモーションとして ”JOL原宿” + ”竹下通り” でSNS投稿促進とリアルで認知拡大する事を目的に、プロモーションを展開しました。   原宿を代表する ...

2017/03/06

SNOWと男子高生ミスターコンの10代を巻き込むストーリー術【後編】

『男子高生ミスターコン』というイベントをご存じだろうか。   日本全国から我こそは、というイケメン男子高生を募集し『にほんいち、かっこいい男子高生』を決めるコンテスト。2016年12月に行わ ...

2017/02/06

SNOWと男子高生ミスターコンの10代を巻き込むストーリー術【前編】

『男子高生ミスターコン』というイベントをご存じだろうか。   日本全国から我こそは、というイケメン男子高生を募集し『にほんいち、かっこいい男子高生』を決めるコンテスト。2016年12月に行わ ...

2017/02/03

人気インフルエンサーがオススメするかわいいデコペンPRイベント

11月から12月にかけて、プレゼントなどの文房具の需要が高まる商戦期真っ只中、手軽にメッセージカードやプラスチック製品にまでデコれちゃうボールペンのPRイベントを実施しました。   「かわい ...

2017/01/25