手法から選ぶ

過去のティーンマーケティングの事例を手法別に見ることができます。

【SNS広告比較】女子校生にリーチするためにはInstagram広告?Twitter広告?

SNS広告というと、Instagram広告やTwitter広告にFacebook広告などの配信プラットフォームを想起される方が多いと思います。 みなさん、SNS広告は「前回の予算と同じ額で配信」「広告 ...

2020/01/27

ティーンプロモーションにおけるリアル体験の価値とは? ~SNS,Youtubeとの連動で効果UP~

ティーン対して、商品・サービスを「知ってほしい」「興味を持ってほしい」「購入してほしい」と思われている企業担当者の方々も多いと思われます。   Web・SNSの発達により、誰でも簡単に情報を ...

2019/12/03

【2019年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!

株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)が運営する10代女子向け総合メディア『マイナビティーンズ(URL:https://teens.mynavi.jp)』は、「2019年上 ...

2019/06/20

ティーンによる口コミ効果~スキンケア商品の認知拡大施策~

【クライアント】某化粧品メーカー 【商材】スキンケア商品 【目的】ティーンにおける認知度および商品理解度を向上させたい。また、商品をティーンに訴求する上で、適した内容・方法を明らかにする   ...

2019/03/07

ティーンに大人気のアリランホットドッグがJOL原宿で旋風!!

もはや若者のトレンドとして定番化したエンタメの最先端はK-POP。 ついにその韓国文化が「食」にも拡大。 昨今、インスタ映えで話題になったチーズタッカルビと同じく、長く伸びるチーズが象徴の「韓国風ホッ ...

2019/02/05

若年層(10代)に関する調査・アンケートデータ

マイナビティーンズラボでは若年層(10代)に関する調査、アンケートデータをご提供させていただいております。 ●媒体資料/サービス資料をお探しの方はこちら     目次 ■流行に敏感 ...

2018/12/15

若年層(10代)向け広告・プロモーション・PRに関する媒体資料・サービス資料

マイナビティーンズラボでは若年層(10代)向けプロモーション、広告、PR、マーケティングに関連する資料をご提供させていただいております。 ●若年層(10代)の調査データをお探しの方はこちら &nbsp ...

2018/12/15

事例:JOL原宿O2O施策・セブンティーンブース出展 - なめらか本舗

常盤薬品工業株式会社様のなめらか本舗の認知拡大施策を実施致しました。 【施策概要】 JOL原宿で商品体験&SNS拡散施策 Seventeen 夏の学園祭2018へのブース出展   JOL原宿 ...

2018/09/28

”ペコットスピーカーケース” 商品開発〜プロモーション施策まで一気通貫の取り組みを実施

女子高生が開発に携わった”ペコットスピーカーケース”のプロモーション施策。 主に、下記3点を実施致しました。 YouTube動画施策 インフルエンサーキャスティング マイナビティーンズサイト上へLPの ...

2018/08/28

【 夏 fes 】2万人来場! ウォーターフェス Fun Fun SPLASH

2019年夏の目玉企画としてマイナビティーンズがお送りする、注目イベントのご紹介です。   Fun Fun SPLASHとは 2016年夏に誕生し、年を重ねるごとに進化する夏の大人気イベント ...

2018/04/10