PRイベント
PRイベントで行った過去のティーンマーケティングの事例を掲載しています。
PRイベントで行った過去のティーンマーケティングの事例を掲載しています。
常盤薬品工業株式会社様のなめらか本舗の認知拡大施策を実施致しました。 【施策概要】 JOL原宿で商品体験&SNS拡散施策 Seventeen 夏の学園祭2018へのブース出展 JOL原宿 ...
ピーク時と比較しておよそ1/10まで減少した、日本人の外航船員数。 将来の後継者の獲得に向けて、就学児童(およびその親御様)を対象に外航船員の仕事の魅力を伝えるため、全国の小学校5校へと赴いて、アニメ ...
ティーンをイメージする時に、SNS世代や自撮り、双子ダンスなど様々なキーワードが思い浮かびますよね? 今回は、そんなティーンの写真の撮り方について調査しました! ティーンのプリクラやスマ ...
「LOOP」は、大人に作られた商業的なコンセプトフェスではなく、10代のリアルライフ、リアルストリートをテーマとしたフェスゆえに、出演するモデルやアーティストは観客との年齢や感覚が近く、そこから生まれ ...
竹下通りが賑わう春休みに、昨年に続き2回目の実施となる某ヘアケアブランド主催の本施策。 JOL原宿にて、女子中高生に人気の読者モデルをゲストに招き、学生共通の悩みである「朝のバタバタ&寝ぐせ」について ...
11月から12月にかけて、プレゼントなどの文房具の需要が高まる商戦期真っ只中、手軽にメッセージカードやプラスチック製品にまでデコれちゃうボールペンのPRイベントを実施しました。 「かわい ...
今回で4回目を数える本施策。 JOL原宿にて、女子中高生に人気の読者モデルをゲストに招き、美容に興味津々な女子中高生を対象にヘアアイロンやコテなど使用時に起きる髪ヤケドのリスクについて講義実施しました ...
人気アニメキャラクターの日本発売記念キャンペーンとしてJOL原宿をジャック。ステージイベントから始まり、ビューティールームではプロによる無料「コスプレメイク」体験コーナーを2週間開設し、大きな話題を呼 ...
竹下通りにあるイベントスペースJOL原宿とマツモトキヨシ原宿竹下通り店が連動し、某整髪商材の認知から販売までを一貫して実施しました。 当日は約300人の女子高校生が来場し用意していた販売 ...
人気のマンガ作家の新作コミックの発売に合わせて20万リーチ規模のSNS拡散。 さらに作中登場キャラのイケメン対決も実施。 ユーザーが参加したくなるギミックを随所に散りばめた施策 JOL原 ...
全20件中:1〜10件を表示