O2O
O2Oのイベント施策やSNS拡散施策などのティーンマーケティングの事例を掲載しています。ティーンのツイッター検索に紐付けて拡散や、その他人気SNSと組み合わせて拡散施策など実施しています。
O2Oのイベント施策やSNS拡散施策などのティーンマーケティングの事例を掲載しています。ティーンのツイッター検索に紐付けて拡散や、その他人気SNSと組み合わせて拡散施策など実施しています。
常盤薬品工業株式会社様のなめらか本舗の認知拡大施策を実施致しました。 【施策概要】 JOL原宿で商品体験&SNS拡散施策 Seventeen 夏の学園祭2018へのブース出展 JOL原宿 ...
夏休みのプロモーションとして、水性ペンを使ってのお友達やご家族に向けた「残暑見舞い」を書く企画。 さらに”クイズ”というエンタメ体験を通じて、テープのりを使ってカードを貼る、修正テープで消す、隠す等と ...
・F1層のシェアは取れているがティーン層のアプローチが出来ていない、 ・ティーンにアプローチする適切な手法がわからない といった課題をもたれている企業様におすすめしたい事例です。 &nb ...
セルフヘアカラー剤の春休みの需要期プロモーション施策内でセルフカラー剤のブランド認知を目的としたSNS拡散施策を展開しました。 特に女子高生は髪を染める傾向が強くなる春休みに、JOL原宿内に欧米風の背 ...
JOL原宿で1人暮らしを疑似体験! 4月からの新生活、大学進学や就職で初めての1人暮らしを始める女子高生をターゲットとし、JOL原宿フロア内に1人暮らしの疑似体験が出来るモデルルームを期 ...
「LOOP」は、大人に作られた商業的なコンセプトフェスではなく、10代のリアルライフ、リアルストリートをテーマとしたフェスゆえに、出演するモデルやアーティストは観客との年齢や感覚が近く、そこから生まれ ...
家庭用ヘアカラー剤のプロモーション施策事例です。 需要が高まる直前シーズンにて、JOL原宿内に特設ブースを設置しました。 "カラーしてやりたい事" をフォトパネルに来場者が直接メッセージを書けるよう ...
人気のマンガ作家の新作コミックの発売に合わせて20万リーチ規模のSNS拡散。 さらに作中登場キャラのイケメン対決も実施。 ユーザーが参加したくなるギミックを随所に散りばめた施策 JOL原 ...
某映画の公開直前企画として、映画の世界観を表現したJOL原宿オリジナル3D壁面広告によるフォトスペースを展開し、Twitterを利用した拡散施策を実施しました。 ユーザーが参加したくなる ...
飲料のサンプリングと合わせて、商品イメージを想起させるフォトブースを運用。 フォトブースでの認知とともに、SNS拡散を通してフォロワーに対してもイメージ訴求を行いました。 商品ではなく“ ...
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