定量調査・定性調査
ティーンに対して、定量調査や定性調査を行ったマーケティング事例を掲載しています。調査のみならず、他の施策を組み合わせて実施・レポートを行っております。
ティーンに対して、定量調査や定性調査を行ったマーケティング事例を掲載しています。調査のみならず、他の施策を組み合わせて実施・レポートを行っております。
株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)が運営する10代女子向け総合メディア『マイナビティーンズ(URL:https://teens.mynavi.jp)』は、「2019年上 ...
【クライアント】某化粧品メーカー 【商材】スキンケア商品 【目的】ティーンにおける認知度および商品理解度を向上させたい。また、商品をティーンに訴求する上で、適した内容・方法を明らかにする ...
某大手文具メーカーは高校生向けの新商品の発売に際し、女子高生を活用して販促ツールを制作しました。初の高校生向けプロモーションを実施を、商品と親和性が非常に高いマイナビティーンズ会員によるグループインタ ...
某配給会社にて、女子高生が企画するホラー映画の試写会を実施しました。 ホラー映画×女子高生という意外な組み合わせは世間からも注目を集め、Twitter拡散及びタイアップページへの流入にも繋がりました。 ...
女子高生たちのカバンの中にはお菓子が常備されています。この女子高生とお菓子の関係に大手お菓子メーカーが注目し、実態の調査を行いました。 女子高生とお菓子の関係を調査してみると、お菓子のパ ...
モンチッチ第五弾の発売を記念して、JOL原宿で館内ジャック・モバイルアンケート・PRイベントを実施しました! イベントのスペシャルゲストには、10代に人気の男性ボーカルユニットを起用し、彼らのファン層 ...
某消費材メーカーの人気制汗シートの使用感アンケート回収とサンプリングプロモーションとしてマイナビティーンズ会員を活用した「お友達サンプリング」施策を実施しました。 ティーン会員の積極的な ...
全7件中:1〜7件を表示