ティーンプロジェクト
ティーンプロジェクトを行った過去のティーンマーケティングの事例を掲載しています。
ティーンプロジェクトを行った過去のティーンマーケティングの事例を掲載しています。
【クライアント】某化粧品メーカー 【商材】スキンケア商品 【目的】ティーンにおける認知度および商品理解度を向上させたい。また、商品をティーンに訴求する上で、適した内容・方法を明らかにする ...
女子高生が開発に携わった”ペコットスピーカーケース”のプロモーション施策。 主に、下記3点を実施致しました。 YouTube動画施策 インフルエンサーキャスティング マイナビティーンズサイト上へLPの ...
思春期の悩みの王道「ニキビ」。 そんなニキビに対し、10代の女子中高生は正しいケアの方法を知らないのが実状でした。 そこで、あえて一般の女子高生10名を起用し、等身大の同世代を起用したオンラインタイア ...
某配給会社にて、女子高生が企画するホラー映画の試写会を実施しました。 ホラー映画×女子高生という意外な組み合わせは世間からも注目を集め、Twitter拡散及びタイアップページへの流入にも繋がりました。 ...
女子高生に既に人気の定番商品、有名グミお菓子のさらなるファン層の獲得のため、老若男女にウケる新しいフレーバーと、その商品パッケージデザインをマイナビティーンズ会員がメーカーの開発担当者と一緒に考案しま ...
某民放キー局の超人気番組の1コーナーにマイナビティーンズ会員の稼働依頼を受けました。マイナビティーンズオンラインのチャレンジページにて出演を希望する会員を募り、メンバーを選出いたしました。   ...
女子高生たちのカバンの中にはお菓子が常備されています。この女子高生とお菓子の関係に大手お菓子メーカーが注目し、実態の調査を行いました。 女子高生とお菓子の関係を調査してみると、お菓子のパ ...
某消費材メーカーの人気制汗シートの使用感アンケート回収とサンプリングプロモーションとしてマイナビティーンズ会員を活用した「お友達サンプリング」施策を実施しました。 ティーン会員の積極的な ...
女子高生とのコラボによる限定パッケージとオリジナルデザインの商品を開発することで、商品の販促と話題性を図る施策として実施しました。 ターゲットがまさしく10代の女子ということもあり、マイナビティーンズ ...
竹下通りが最も似合い、そして竹下通りに最も詳しい女子高生達。そしてまた多くの利用者、通行者でもある女子高生だからこそ、竹下通りに最も親和性があり馴染む店舗作りが出来ると考え、某著名製菓メーカーの露面旗 ...
全10件中:1〜10件を表示