ユーザー獲得

ユーザー獲得施策を行った過去のティーンマーケティングの事例を掲載しています。

ニキビのお悩み解決!サンプリングと「女子高生アンバサダー」によるニキビケア案内

思春期の悩みの王道「ニキビ」。 そんなニキビに対し、10代の女子中高生は正しいケアの方法を知らないのが実状でした。 そこで、あえて一般の女子高生10名を起用し、等身大の同世代を起用したオンラインタイア ...

2016/10/06

初の試み!前夜祭miniLOOP+LOOP vol.8+専門学校のオープンキャンパスが連動!

人気インフルエンサーの祭典「LOOP vol.8」。 10代に絶大な支持を誇るインフルエンサーが100人以上出演する大人気イベントLOOP。マイナビティーンズではLOOPの実行委員会で広告&協 ...

2016/09/26

ティーン向けパンフレット製作!大人気の美容系専門学校、入学希望者爆増の秘訣とは?

エデュケーショナル過ぎても今のティーンには刺さらない。 教育機関である学校にとってカリキュラムや教育体制を伝えることは一番重要です。 しかし、今どきのティーンにとって重要とされているのは、楽しめるかど ...

2016/09/26

某晴着メーカーの10代潜在顧客データを年間で7,000人以上獲得施策

某晴着メーカーがJOL原宿のビューティールームに来場する10代女子に向けてアンケートを実施。アンケートには顧客情報取得の許諾をいただき、年間7,000人以上の10代女子の個人情報を取得できました。 & ...

2016/09/26