業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
080_02
080_02
2016/09/26
Tweet
Pocket
ティーンに聞いてみました!ゴールデンウィークに行ってみたい人気のスポット
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
JOL原宿にモデルルーム!?新生活を迎える女子高生が1人暮らしを疑似体験!
O2O
ウェブタイアップ
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
施設/店舗
JKのリモート生活満足度調査!自粛生活がティーンにもたらした変化とは?
10代のトレンド
10代女子の恋愛観についてアンケート。約9割が「告白されたい」と回答。
10代のトレンド
ティーンに調査
女子高生を起点に認知UP!JOL原宿を活用したユーザー体験・SNS拡散施策
O2O
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア