エンタメ/デジタル
エンタメ/デジタルに関連するティーンマーケティングの事例を掲載しています。
エンタメ/デジタルに関連するティーンマーケティングの事例を掲載しています。
SNS広告というと、Instagram広告やTwitter広告にFacebook広告などの配信プラットフォームを想起される方が多いと思います。 みなさん、SNS広告は「前回の予算と同じ額で配信」「広告 ...
・F1層のシェアは取れているがティーン層のアプローチが出来ていない、 ・ティーンにアプローチする適切な手法がわからない といった課題をもたれている企業様におすすめしたい事例です。 &nb ...
人気アニメキャラクターの日本発売記念キャンペーンとしてJOL原宿をジャック。ステージイベントから始まり、ビューティールームではプロによる無料「コスプレメイク」体験コーナーを2週間開設し、大きな話題を呼 ...
人気のマンガ作家の新作コミックの発売に合わせて20万リーチ規模のSNS拡散。 さらに作中登場キャラのイケメン対決も実施。 ユーザーが参加したくなるギミックを随所に散りばめた施策 JOL原 ...
某配給会社にて、女子高生が企画するホラー映画の試写会を実施しました。 ホラー映画×女子高生という意外な組み合わせは世間からも注目を集め、Twitter拡散及びタイアップページへの流入にも繋がりました。 ...
某ホラー映画の公開を記念し、女子高校生50人と某お笑い芸人をキャスティングし、メディア向けPR試写会イベントを実施しました。 メディアが取り上げたくなるキャス ...
某映画の公開直前企画として、映画の世界観を表現したJOL原宿オリジナル3D壁面広告によるフォトスペースを展開し、Twitterを利用した拡散施策を実施しました。 ユーザーが参加したくなる ...
人気キャラクターの誕生日イベントとして、竹下通りを着ぐるみで移動するというパレードプロモーションを実施しました。 更に竹下通りに向けてサンプリングをするなど、JOL原宿前では滞留し多くの ...
海外発の人気カメラアプリが日本に登場! 10代の女子中高生の間で火をつけて話題の爆発を狙い、JOL原宿でダウンロード促進とSNS投稿拡散施策を実施しました。 実際にダウンロードしたカメラアプリでブース ...
某ダンスボーカルユニットのプロモーション施策としてJOL原宿を活用したオフラインとTwitterを利用したオンラインの連動施策を実施しました。 イベント成功には3つのオンライン施策がカギ ...
全16件中:1〜10件を表示