業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
021_thum
021_thum
2016/11/16
Tweet
Pocket
女子高生に某化粧品メーカーのコスメグッズPR!初めての利用体験ストーリー施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
美容/日用品
2017年トレンドを予想!ティーンに流行するコト・モノ5選
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
【2020年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
流行を生み出す女子高生が使う、人気の3大SNSを解説!
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
女子高生がPOPモデルに!文具メーカー販促ツール制作にグループインタビューを活用
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア
文具
インスタで話題!JKに人気のおうちカフェ!ダルゴナコーヒーなど流行の手作りスイーツ・ドリンクを調査
10代のトレンド