業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
034_01
034_01
2016/09/21
Tweet
Pocket
【SNS広告比較】女子校生にリーチするためにはInstagram広告?Twitter広告?
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
手法から選ぶ
若年層に人気のYouTuberが紹介する楽々スノボツアーの予約フロー紹介映像♪
インフルエンサーPR
その他
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
動画PR
10代向けのプロモーションにおける映像制作ディレクター及びキャストマネジメント
10代のトレンド
【セルフカラープロモーション事例】SNSを活用した拡散プロモーションの認知効果とは?
O2O
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
美容/日用品
主張しすぎないフォトブースとSNSで10代へブランド浸透を行う
O2O
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食
10代女子の利用率1位はバチェラー配信中のプライム・ビデオ!2位にはNetflixがランクイン
10代のトレンド