業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
024_01
024_01
2016/09/18
Tweet
Pocket
【SNS広告比較】女子校生にリーチするためにはInstagram広告?Twitter広告?
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
手法から選ぶ
【第2回】こだわりは中身で!意外とドライな女子高生スマホ事情
10代のトレンド
ティーンに調査
エンゲージの高いファンになってもらう条件とは!?ティーン女子のコスメアイテム選び
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
施設/店舗
ティーンに人気の日焼け止めブランドを調査してみた件
10代のトレンド
全国2000校が参加!!部活動女子へのサンプリング施策
サンプリング
ティーンに認知拡大
美容/日用品