業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
032_01
032_01
2016/09/21
Tweet
Pocket
女子校生のスマホゲーム事情について調査してみた件
10代のトレンド
新人登竜門のJOL原宿!メジャーデビューを華々しく飾ったアーティストが多数!
PRイベント
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
施設/店舗
2017年トレンドを予想!ティーンに流行するコト・モノ5選
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
【2020年版】10代女性が憧れる女性芸能人ランキング!
10代のトレンド
女子高生に某化粧品メーカーのコスメグッズPR!初めての利用体験ストーリー施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
美容/日用品
【高校生の進学意識調査】進学、部活にコロナが与える影響とは?
10代のトレンド