某民放キー局の超人気番組の1コーナーに マイナビティーンズ会員が10代の代表で出演!

エンタメ/デジタル ティーンでPR ティーンプロジェクト

068_01

某民放キー局の超人気番組の1コーナーにマイナビティーンズ会員の稼働依頼を受けました。マイナビティーンズオンラインのチャレンジページにて出演を希望する会員を募り、メンバーを選出いたしました。

 

番組では10代代表として女子トーク炸裂!?

マイナビティーンズ会員は他の出演者と一緒に10代女子ならではのトークを繰り広げ、番組を盛り上げました。

 

マイナビティーンズ会員稼働に関して

マイナビティーンズは、全国に約6万人の中高生の会員登録のあるサイトです。

クライアント様のご希望に沿って、細かいセグメントもかけて、サイト内にて応募を募ることも可能です。

今回のケースのように人気テレビ番組内に出演依頼はもちろん、映画の先行試写会や、商品開発のための意見を聞いたり、ニーズ調査のためにグループインタビューを行うことなども可能です。

Pocket

ライター:マイナビティーンズラボ編集員
ティーンマーケティングに役立つティーンの定番や流行の情報を発信!マイナビティーンズのオンライン会員やJK編集部メンバーへの調査や、弊社で実施したティーン向け施策の事例情報などを記事にしています。

お問い合わせはこちらまで→teens-lab-info@mynavi.jp

キーワード:,

お問い合わせ