施設/店舗
ティーンを対象に、施設や店舗を利用したマーケティングの事例を掲載しています。
ティーンを対象に、施設や店舗を利用したマーケティングの事例を掲載しています。
ティーン対して、商品・サービスを「知ってほしい」「興味を持ってほしい」「購入してほしい」と思われている企業担当者の方々も多いと思われます。 Web・SNSの発達により、誰でも簡単に情報を ...
JOL原宿で1人暮らしを疑似体験! 4月からの新生活、大学進学や就職で初めての1人暮らしを始める女子高生をターゲットとし、JOL原宿フロア内に1人暮らしの疑似体験が出来るモデルルームを期 ...
ティーン向け人気マンガが原作の映画プロモーションとして ”JOL原宿” + ”竹下通り” でSNS投稿促進とリアルで認知拡大する事を目的に、プロモーションを展開しました。 原宿を代表する ...
JOL原宿では1週間で平均10イベントを行い、アーティスト・アイドルのステージイベントを日々開催しています。 最近では新人アーティスト・新人アイドルのメジャーデビュー前の登竜門的存在としてレコード会社 ...
女子高校生に大人気の某女性パフォーマンスグループからCDが発売されることを記念し、JOL原宿にてポスタージャックを実施しました。 竹下通り最大の施設にてビジュアルを訴求 ほ ...
人気インフルエンサーの祭典「LOOP vol.8」。 10代に絶大な支持を誇るインフルエンサーが100人以上出演する大人気イベントLOOP。マイナビティーンズではLOOPの実行委員会で広告&協 ...
某化粧品メーカーの新テレビCM発表会としてJOL原宿でPRイベントを実施しました。当日はイメージキャラクターとして起用している国民的人気アイドルに所属する某タレントも登壇し、理想の目元についてトークを ...
竹下通りが最も似合い、そして竹下通りに最も詳しい女子高生達。そしてまた多くの利用者、通行者でもある女子高生だからこそ、竹下通りに最も親和性があり馴染む店舗作りが出来ると考え、某著名製菓メーカーの露面旗 ...
ニコニコ動画から誕生した某人気コンテンツのコラボショップをJOL原宿で期間限定開店!また開催中、某マルチクリエイターが来店し、1日限りのイベントも実施。 グッズ販売、イベントの両方を同じ ...
全9件中:1〜9件を表示