業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
076_01
076_01
2016/09/26
Tweet
Pocket
10代向け洗顔剤で人気のインフルエンサーを"家族ごと"キャスティング
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに認知拡大
ティーンの保護者へ
動画PR
美容/日用品
〈前編〉人気ネット番組プロデューサーに伺う、ティーンを巻き込むためのキーワード
10代のトレンド
ティーンに流行
インスタで話題!JKに人気のおうちカフェ!ダルゴナコーヒーなど流行の手作りスイーツ・ドリンクを調査
10代のトレンド
263名のティーンのコスメポーチの中身、コスメ数や購入価格がいくらなのか大解剖!
10代のトレンド
ティーンに調査
期間限定設置のプリントシール機でロケテストを実施!10代のインフルエンサーによる拡散も
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
商品開発
動画広告元年2016年、ティーンの動画拡散について調査
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査