某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例

PRイベント ティーンに流行 ティーンに認知拡大 施設/店舗

某化粧品メーカーの新テレビCM発表会としてJOL原宿でPRイベントを実施しました。当日はイメージキャラクターとして起用している国民的人気アイドルに所属する某タレントも登壇し、理想の目元についてトークを繰り広げました。

 

イベント成功における3つのキーポイント

  1. 当時まさに人気絶頂の国民的の人気キャラクターが登壇
  2. 女子中高生のユーザーが多い目元系コスメのイベントを、女子中高生が常に集まっているJOL原宿で実施
  3. CMに起用されたタレントが登壇することで、撮影秘話などが語られ、招致したメディアでも10社以上掲載

 

JOL原宿は様々なメディア関係者を呼ぶコトも

原宿という立地と、女子高校生が普段から集まる施設であるJOL原宿では、日々様々なメディアに取り上げて頂いております。

ピンクをテーマカラーとした空間でもあり、女子中高生をターゲットとした今回のイベントの商品と非常にマッチし、全体で一体感のある空間を創り上げました。

017_01

▲実際の会場の様子

 

イベントに関して

・JOL原宿のステージは備え付けの音響・照明設備があるため、PRイベント実施が可能

Pocket

ライター:マイナビティーンズラボ編集員
ティーンマーケティングに役立つティーンの定番や流行の情報を発信!
マイナビティーンズのオンライン会員調査やJK編集部へのインタビュー、過去実施したティーン向け施策の事例をお送りします!

【お問い合わせ先】
📞:03-6438-9899
📩:teens-lab-info@mynavi.jp

キーワード:, ,

お問い合わせ