業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
051_thum
051_thum
2016/11/16
Tweet
Pocket
263名のティーンのコスメポーチの中身、コスメ数や購入価格がいくらなのか大解剖!
10代のトレンド
ティーンに調査
新感覚ヘアアイロンのタッチポイントとしてJOL原宿ビューティールームを活用!
インフルエンサーPR
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
東京&大阪の商業施設を活用し、文具メーカー販促ツールをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
【2017上半期】発表!!ティーンが選ぶトレンドランキング ~ブルゾンちえみが三冠に輝く~
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
バレンタインに手作りチョコレートステーションが出現、700人以上の中高生が参加
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
女子中高生が開発!老若男女にウケる 新フレーバー、パッケージデザインのお菓子
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発
飲食