JOL原宿ジャック!某女性ダンスアーティストによるCDリリース記念プロモーション

ティーンに流行 ティーンに認知拡大 店頭・街頭メディア 施設/店舗

040_01

女子高校生に大人気の某女性パフォーマンスグループからCDが発売されることを記念し、JOL原宿にてポスタージャックを実施しました。

 

 

竹下通り最大の施設にてビジュアルを訴求

  1. ほとんど全ての来場者が目にする、JOL原宿入口のエントランスパネルで大きくビジュアルを訴求
  2. 館内のどこからでも目にすることができる天吊りフラッグでも連動
  3. 視認のみならず、ミュージックビデオを館内で放送

 

ビジュアルと音楽の両方から印象つける

JOL原宿の来場者をほとんどが10代の女子中高生です。

彼女たちにまずJOL原宿の入口で印象付け、館内に入って天吊りで興味を惹かせ、ミュージックビデオの放映で記憶させるなど、JOL原宿全体を使った施策でした。

 

040_03

▲JOL原宿入口パネル

 

 

今回のジャック内容とは

・サーキュレーションの高い場所の広告スペースの用意が可能

・ポスタービジュアルだけでなく、音楽との連動も可能

Pocket

ライター:マイナビティーンズラボ編集員
ティーンマーケティングに役立つティーンの定番や流行の情報を発信!マイナビティーンズのオンライン会員やJK編集部メンバーへの調査や、弊社で実施したティーン向け施策の事例情報などを記事にしています。

お問い合わせはこちらまで→teens-lab-info@mynavi.jp

キーワード:, ,

お問い合わせ