ファッション

ファッションに関連するティーンマーケティングの事例を掲載しています。

実施9回目、日本最大級の読モの祭典 “LOOP”の多数の協賛ブース・ステージをプロデュース!

「LOOP」は、大人に作られた商業的なコンセプトフェスではなく、10代のリアルライフ、リアルストリートをテーマとしたフェスゆえに、出演するモデルやアーティストは観客との年齢や感覚が近く、そこから生まれ ...

2017/05/30

ティーンに人気のファッションブランドとのコラボサンプリング企画

ティーンから圧倒的支持を得ているアパレルブランドSIPNNS様との事例です。 今回、SPINNSでアーティストコラボフライヤーを制作し、更にSPINNSの店内と原宿竹下通りでコラボアーティストの楽曲を ...

2017/01/10

某晴着メーカーの10代潜在顧客データを年間で7,000人以上獲得施策

某晴着メーカーがJOL原宿のビューティールームに来場する10代女子に向けてアンケートを実施。アンケートには顧客情報取得の許諾をいただき、年間7,000人以上の10代女子の個人情報を取得できました。 & ...

2016/09/26