ファッション
ファッションに関連するティーンマーケティングの事例を掲載しています。
ファッションに関連するティーンマーケティングの事例を掲載しています。
「LOOP」は、大人に作られた商業的なコンセプトフェスではなく、10代のリアルライフ、リアルストリートをテーマとしたフェスゆえに、出演するモデルやアーティストは観客との年齢や感覚が近く、そこから生まれ ...
ティーンから圧倒的支持を得ているアパレルブランドSIPNNS様との事例です。 今回、SPINNSでアーティストコラボフライヤーを制作し、更にSPINNSの店内と原宿竹下通りでコラボアーティストの楽曲を ...
某晴着メーカーがJOL原宿のビューティールームに来場する10代女子に向けてアンケートを実施。アンケートには顧客情報取得の許諾をいただき、年間7,000人以上の10代女子の個人情報を取得できました。 & ...
全3件中:1〜3件を表示