業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
008_02
008_02
2016/09/18
Tweet
Pocket
竹下通りでパレード!?人気キャラクターの誕生日をお祝い!!
PRイベント
エンタメ/デジタル
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに調査
【新型コロナウイルス】外出自粛期間中における10代の行動実態や意識に関する調査
10代のトレンド
【2020年10月版】10代女子に人気の「インフルエンサー」「YouTuber」ランキング
10代のトレンド
男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
5万円以下が8割という結果に。2017年ティーンがもらったお年玉について調査
10代のトレンド
ティーンに調査
オシャレが好きな中高生に人気の化粧品サンプリングから利用体験づくりへ
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品