業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
thum04
thum04
2019/02/04
Tweet
Pocket
〈後編〉人気ネット番組プロデューサーに伺う、ティーンを巻き込むためのキーワード
10代のトレンド
ティーンに流行
SNOWに次いでティーンに流行中の”美顔相機”とは?流行のヒントはハッシュタグにあり
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
原宿の美容感度の高い女子高生1,000人に手渡しサンプリング
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
出張セミナーのご案内:ティーン向け施策への考え方【事例アリ】
10代のトレンド
インスタ映えにPicsArt有り!投稿画像を加工をしない10代女子も39.7%存在。
10代のトレンド
ティーンに調査
全国の野球部に所属する高校生10,000人に対し、プロテインをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
学校/スクール