業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
036_02
036_02
2016/09/21
Tweet
Pocket
開始前のTV番組の認知拡大施策!原宿竹下通りで番宣うちわを約20,000部手配り!
エンタメ/デジタル
サンプリング
ティーンに認知拡大
某民放キー局の超人気番組の1コーナーに マイナビティーンズ会員が10代の代表で出演!
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンプロジェクト
10代女子に人気の漫画ランキング95作品を発表!2017年最も読まれた漫画は「アオハライド」
10代のトレンド
ティーンに調査
【2019年版】女子高生に人気のアーティスト・曲ランキング
10代のトレンド
【シーン別】イマドキ女子高生が気になってるコンビニスイーツをJK編集部に聞いてみました!
10代のトレンド
ティーンに調査
SNOWと男子高生ミスターコンの10代を巻き込むストーリー術【前編】
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに認知拡大