業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image4
image4
2018/01/19
Tweet
Pocket
【第2回】こだわりは中身で!意外とドライな女子高生スマホ事情
10代のトレンド
ティーンに調査
大人気エチュードハウス!10代女子の韓国コスメ人気ブランドランキング
10代のトレンド
ティーンに調査
10代に人気のLINEスタンプ。1位は「けたたましく動くクマ」
10代のトレンド
10代女子のオタク率は86%まで上昇中!?高校生と大学生のオタ活消費金額の高いジャンルを比較!
10代のトレンド
人気インフルエンサーがオススメするかわいいデコペンPRイベント
PRイベント
インフルエンサーPR
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
文具
【10代のYouTube視聴実態】人気の動画ジャンルや企画、閲覧頻度を調査!
10代のトレンド