業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
094_01
094_01
2016/09/23
Tweet
Pocket
女子高生に人気のミスタードーナツのメニューを調査!
10代のトレンド
ティーンに人気のコスメブランド、アパレルショップ、タピオカ店を調査してみた件
10代のトレンド
〈前編〉人気ネット番組プロデューサーに伺う、ティーンを巻き込むためのキーワード
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンプロモーションにおけるリアル体験の価値とは? ~SNS,Youtubeとの連動で効果UP~
10代のトレンド
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
施設/店舗
記者発表会でメディア誘致!キャラとJOL原宿のイメージを活かしたイベントを実施
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
雑誌は『Seventeen』の一人勝ち。radikoは3人に1人が使用。10代がハマるポイントは?
10代のトレンド