業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
060_01
060_01
2016/09/21
Tweet
Pocket
「2019年ティーンが選ぶトレンドランキング」を発表!
10代のトレンド
期間限定設置のプリントシール機でロケテストを実施!10代のインフルエンサーによる拡散も
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
商品開発
開始前のTV番組の認知拡大施策!原宿竹下通りで番宣うちわを約20,000部手配り!
エンタメ/デジタル
サンプリング
ティーンに認知拡大
【後編】ドコモ流、若年層を囲い込むプロモーション戦略に迫る!
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
東京&大阪の商業施設を活用し、文具メーカー販促ツールをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
初の試み!前夜祭miniLOOP+LOOP vol.8+専門学校のオープンキャンパスが連動!
インフルエンサーPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
施設/店舗