業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
bungu_thum
bungu_thum
2017/11/15
Tweet
Pocket
67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
女子高生のお菓子プレゼント事情をアンケート調査・分析!調査結果を新パッケージに反映
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
飲食
【2017年版】10代は恋人より友人が大事?今年のクリスマスに関する調査
10代のトレンド
ティーンに調査
JOL原宿にモデルルーム!?新生活を迎える女子高生が1人暮らしを疑似体験!
O2O
ウェブタイアップ
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
施設/店舗
【後編】ドコモ流、若年層を囲い込むプロモーション戦略に迫る!
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
LINEで相談は2割以上、直接会って相談したいティーンは8割に上る結果に
10代のトレンド
ティーンに調査