「 イベント 」一覧

某整髪剤商品の「売りに繋がるプロモーション施策」は一貫した認知→販売がGOOD

  竹下通りにあるイベントスペースJOL原宿とマツモトキヨシ原宿竹下通り店が連動し、某整髪商材の認知から販売までを一貫して実施しました。 当日は約300人の女子高校生が来場し用意していた販売 ...

2016/10/05

人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施

人気のマンガ作家の新作コミックの発売に合わせて20万リーチ規模のSNS拡散。 さらに作中登場キャラのイケメン対決も実施。   ユーザーが参加したくなるギミックを随所に散りばめた施策 JOL原 ...

2016/10/03

新人登竜門のJOL原宿!メジャーデビューを華々しく飾ったアーティストが多数!

JOL原宿では1週間で平均10イベントを行い、アーティスト・アイドルのステージイベントを日々開催しています。 最近では新人アーティスト・新人アイドルのメジャーデビュー前の登竜門的存在としてレコード会社 ...

2016/09/29

67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求

某大手化粧品メーカーによる商品訴求施策を実施。 JOL原宿でのステージイベント、読者モデル、ビューティールームという3つのコンテンツを掛け合わせ商品を大々的に訴求しました。   施策成功3つ ...

2016/09/26

初の試み!前夜祭miniLOOP+LOOP vol.8+専門学校のオープンキャンパスが連動!

人気インフルエンサーの祭典「LOOP vol.8」。 10代に絶大な支持を誇るインフルエンサーが100人以上出演する大人気イベントLOOP。マイナビティーンズではLOOPの実行委員会で広告&協 ...

2016/09/26

主張しすぎないフォトブースとSNSで10代へブランド浸透を行う

飲料のサンプリングと合わせて、商品イメージを想起させるフォトブースを運用。 フォトブースでの認知とともに、SNS拡散を通してフォロワーに対してもイメージ訴求を行いました。   商品ではなく“ ...

2016/09/26

某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例

某化粧品メーカーの新テレビCM発表会としてJOL原宿でPRイベントを実施しました。当日はイメージキャラクターとして起用している国民的人気アイドルに所属する某タレントも登壇し、理想の目元についてトークを ...

2016/09/26

男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策

某ダンスボーカルユニットのプロモーション施策としてJOL原宿を活用したオフラインとTwitterを利用したオンラインの連動施策を実施しました。   イベント成功には3つのオンライン施策がカギ ...

2016/09/26

某映画の公開直前企画としてプレス向けイベントとSNS拡散をJOL原宿で実施

某映画の公開直前企画として、主演の俳優を招いてのプレス向けイベントをJOL原宿で実施しました。 また、その後同会場にてフォトスペースを展開し、SNS拡散施策を実施しました。   長期間、話題 ...

2016/09/26

某人気女子キャラクター原宿ガールズスクールデビューイベントをJOL原宿で開催!

普段は10代の女子中高生で溢れるJOL原宿がこの期間は小さなお子様と父母でいっぱいとなりました。 原宿のアイドルスクールに通っているという設定の某人気女子キャラクターがデビューするということで、PRイ ...

2016/09/26