「 体験 」一覧

【後編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?

ソーシャルメディアマーケティングとは広義に言えば、言葉通りTwitterやInstagram、Facebookなどのソーシャルメディアを用いたマーケティングで、「自社のブランドのアカウントでユーザーと ...

2017/06/29

【前編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?

  「ティーンが使うSNSといえば?」というと、必ず上位にランクインするTwitter。日本で2008年にサービスを開始してから今年2017年で早10年目を迎えようとしています。またここ最近 ...

2017/06/26

女子高生を起点に認知UP!JOL原宿を活用したユーザー体験・SNS拡散施策

・F1層のシェアは取れているがティーン層のアプローチが出来ていない、 ・ティーンにアプローチする適切な手法がわからない といった課題をもたれている企業様におすすめしたい事例です。   &nb ...

2017/06/08

記者発表会でメディア誘致!キャラとJOL原宿のイメージを活かしたイベントを実施

人気アニメキャラクターの日本発売記念キャンペーンとしてJOL原宿をジャック。ステージイベントから始まり、ビューティールームではプロによる無料「コスプレメイク」体験コーナーを2週間開設し、大きな話題を呼 ...

2016/10/06

オシャレが好きな中高生に人気の化粧品サンプリングから利用体験づくりへ

竹下通りにて約16,000部のサンプル配布を行なうと共に、JOL原宿のパウダールームでは体験ブースを設置し、その場での利用体験の機会を演出いたしました。 ▲配布の様子   商品を利用できるス ...

2016/10/05

人気菓子メーカーの竹下通り旗艦店の店舗ロゴから内装デザインまで完結

竹下通りが最も似合い、そして竹下通りに最も詳しい女子高生達。そしてまた多くの利用者、通行者でもある女子高生だからこそ、竹下通りに最も親和性があり馴染む店舗作りが出来ると考え、某著名製菓メーカーの露面旗 ...

2016/09/26

有名文具の周年記念ブース!描いたイラストの応募で、有名アプリのスタンプに選ばれるキャンペーンも!

文具といえば学生。 JOL原宿は女子中高生が常に集まってくる場所で、彼女達の必須アイテムである文具のプロモーションの場として、魅力的な場所になっています。 本施策は、多くの10代の女子中高生に触れても ...

2016/09/26